懸賞サイトあれこれ


案外、ちまちまあ稼げます。
ヒマがあったら、コツコツ、貯めよう! やってソンなし。
私が実際にやってみた懸賞サイトの感想のページです。
懸賞サイトを比べると、だいたい似たようなものですが、それぞれ特徴があります。
懸賞サイトでは、インターネット環境があれば、少しずつでも、元手無しでお金を稼げます。

●トップページへもどる●
Google

懸賞サイトを比べる

ちょびリッチ

短評
ウハウハ、ハピハピとか歌っている、がまぐちをイメージした可愛いキャラクターが、看板娘(?)の懸賞サイト、ちょびリッチコム。色調やロゴも、よくコントロールされたサイトデザインで、小ぎれいです。
がまぐちちゃん、がまぐちくん? が、キュート!
懸賞サイト業界では、waraujpのうさぎさんたちと並んで、トップクラスのキャラクターデザインだと思われます。名称は「チョビン」と「チョビリーナ」です。

良い点
ちょびリッチでは、2ポイントが1円相当で、交換ポイントが1000ポイントの単位からなので、(つまり500円)早く成果を受け取ることができます。
これは、やる気になるっていうことですな。
ちょびリッチでは、常に上部にポイント数が表示されているので、わかりやすいです。
ちょびリッチでは、サイト閲覧だけで、ポイントが加算されるコーナーがあるので、毎日、コツコツと貯めることができます。
ポイント申請から交換までの期間が、他と比べて早い。イーバンク銀行に現金振込の場合、3営業日以内です。これは、本当で、早さにびっくりしました。
私は、ちょびリッチでは、あまり無理しなかったけれど、約1ヶ月で、500円をゲットしました。 それから、「今日のちょびリッチ」コーナーでは、毎日1名に現金10000円をプレゼントしています。これは、登録会員全員の抽選対象で、申請者が出ない場合は、毎日キャリーオーバーしていきます。
私は見たので最高のキャリーオーバーは、なんと11万円!
明日の当選者のユーザーネームが、もし、私だったら!


悪い点
毎週参加できるゲームが、ちょびリッチでは、現在、アマゾン提供のビンゴゲームだけなので、貧弱。ここは、もっと、いろいろ華やかにやってほしいです。

総合
懸賞サイトを行う人にとっては、必須です。
登録はもちろん無料。
登録して絶対損はしないです。
もし、途中でやる気がなくなっても、500円くらいはゲットできます。

運営会社:株式会社マイスタイル
運営開始:2002年5月

以下のバナーからちょびリッチサイトへ飛べます。

懸賞・小遣い ちょびリッチ

まんぷく島 どすこい

短評
大相撲の可愛い力士をイメージキャラにした懸賞サイト。
サイトのあちこちに、相撲用語にちなんだコーナーとなっている。
良い点
まんぷく島では、毎日、1回、どすこいの1円相当の1ポイントが獲得できるが、これを少ないと思うか多いと思うかは個人の判断ですね。
他にも、個人の部屋コーナーで、サイト閲覧後1どすこい(ポイント)を獲得できるバナーが3っつほどある。
悪い点
まんぷく島の現在の獲得ポイント(どすこい)を見ることは、「どすこいの詳細を見る」というページなのですが、ここに行くのがちょっとだけめんどくさい。

総合
まんぷく島のイーバンク銀行への現金交換が可能なのは1500どすこい(ポイント)=1500円からなのは、すこし努力が必要。ただし、2回目からの換金が1000ポイントから。
登録はもちろん無料。

以下のバナーからまんぷく島へ飛べます。


チャンスイット chance it !

短評
海のイメージした絵柄が多い懸賞サイト。
チャンスイットの中の、チャンスイッ島というコーナーでは、忍者キャラのゲームが遊べる。
他と比べてごちゃごちゃした感じの懸賞サイトだが、それだけ情報量、つまりお得な情報が多いということかも。
良い点
「1日1回あみだくじ」はもちろん、毎日、1回、クリックするとポイントがもらえる懸賞のところが、とにかく多いです。
クリックのポイントを獲得できる懸賞のスポンサーが多いです。
悪い点
1〜5ポイントを獲得できる箇所は非常に多いのですが、キャッシュバックは、10000ポイント=1000円。つまり、1ポイントが0.1円ということ。
総合
チャンスイットでは、毎日、こつこつと努力すれば現金化できますが、それにも増して射幸心をあおられてしまうのは、懸賞応募が多いということ、それも、食品会社やビールメーカーなどの一流メーカーの情報もあります。
ポイントを地味に稼ぎながら、商品当選の夢が広がってしまうサイトです。
はまり度、大! 登録してソン無し。必須サイトですね
登録はもちろん無料。
ポイント獲得のゲームが多いけれど、熱中するのはほどほどに!
ゲームのポイント獲得に波があるようで、大量にゲットできる場合もありますが、ポイントをスッてしまう場合もありますよ。ほか この他にドミノ倒しをイメージしたクジのURL付きのメールが、来ます。
まだ、当たったためしはないけれど、いつか、当ててね!

以下のバナーからチャンスイットへ飛べます。
懸賞サイトChance It!
インフォキャッシュ Info-Cash

短評
すばらしいです!
現金付きのメールが毎日のように来る懸賞サイト。
1円だけどね。
でも、1円だとしても、毎日、届けてくれるんだから、このメールが来たら、やっぱりクリックしてしまうんですな。
このサイトのメインキャラクターの絵は、いまひとつ好みではないけど。
ところで、このサイトは、メール主体のものなので、サイト自体には、スポンサー企業の広告は目立ってありません。
そこが、ちょっと他と違う独自性。
良い点
とにかく、毎日のように(ときには、日に2回も!)、メールが来て、そのメールの最後近くのリンクをクリックすると、広告バナーがずらりとならんだホームページにいきます。そこまでやれば、とりあえず1円はゲット。当たれば10円ゲットできたりしますが、まあ、欲を出さずに1円で、こつこついきましょう。
私は、1ヶ月くらいで、約300円貯まりました。
まあ、銀行預金金利のことを思えば、すっごく良いですよね。
しかも、インフォキャッシュでは元手は無し。
いつか、換金できますよ。
と、書いている私も、まだ、現金化できていません。
悪い点
サイトデザインがちょっと子供っぽい。
若者向けという言い方もできるのですが……。
総合
インフォキャッシュでは、毎日、こつこつ。これが基本かも。
インフォキャッシュも、懸賞サイトの中では、ここも必須モノです。
手間をかけたくない人や、初心者は、まず、ここから、やってみては……。
以下のバナーからインフォキャッシュへ飛べます。

Info-Cash
キャッシュイン Cach-in

短評
インフォキャッシュと名前が似ているので、間違えないように!(笑)
でも、とてもお得です。
キャッシュインのサイト内では、それぞれのバーナーに、10円だとか、150円だとか、それぞれ、日本円が書いてあります。
つまり、計算がまどろっこしいポイントではなく、ずばり現金表示だったりするのです。
これは、なんだかそそられます。
まだの方はぜひ!
以下のバナーからキャッシュインへ飛べます。

cash-in
その他にも、いろいろ

CMサイト

CMを見ると、ポイントがもらえるお得サイト。
もちろん、登録無料。
メールで、新着CMを知らせてくれるので、安心です。
ただし、現金には交換できません。
沖縄の物産や家電量販店の品物、おしゃれな雑貨などに交換できます。

フルーツメール

メール受信で、ポイントがもらえる老舗サイト。
もちろん、登録無料。
このフルーツシティには、お得情報がたくさんあります。

フルーツメール

懸賞スター

こちらは、2005年8月に立上がったばかりの懸賞サイト。
1日1回挑戦できるスロットマシンでポイントが獲得できます。
もちろん、登録無料。
貯めたポイントでは、プレゼント応募ができる。
即現金というわけではないけど、やってソンないかも。
若獅子よ、がんばれ!
もっと、いたれりつくせりの懸賞サイトになってくれ!
懸賞スターのページへ飛ぶ!
たのしメール

赤丸という忍者のキャラクターが可愛い懸賞サイト。
登録しておくと、頻繁にメールが来て、その中に”忍者くじ”があります。
これは、三つの巻物から、選ぶという簡単なくじですが、やりはじめてから、一ヶ月も経たないうちに、私は、バスタオルが当たりました。
その後、システム上、当選確率が高くなったようで、ポイントが当たるようになりました。
もちろん、登録無料。
登録して損無し!
上記のチャンスイットと同じ会社です。
ポイントゲットできるゲームは、共通です。くれぐれも熱くなりませぬよう!
以下は、たのしメールよりの紹介文

ポイントを貯めて、現金がもらえるサイト『たのしメール』がオススメ!!
会員登録や資料請求、ショッピングをするとポイントがもらえるの。
たのしメールは“業界トップクラスのポイント還元率”らしいよ。
だから、ポイントも貯まりやすい!いっぱい現金もらっちゃおう!!


以下は、たのしメールへのリンク
登録無料!毎月抽選で100万円が当たる!たのしメールはこちらから

プライズプライズ(prize-prize.com)

他のサイトで宣伝はあまりしていないようなので、ご存知ない方もいるかもしれないですが、結構穴場です。
ホームページの体裁は大人っぽくて(シックな感じ)で、その分はではでしくないのですが、お得感は、じわりと良いです。
特するメール(つまり現金と交換可能なポイント付きのメール)がバンバン来ます。
ここも必須でしょう。攻略すべきところです。
ほっぽいとっても現金付きのメールが毎日来るなんて、いい世の中になったもんです。
ところで、このプライズプライズ(prize-prize.com)は、最初にも書きましたが、まったく他の懸賞サイトと提携していません。絶海の孤島、いやいや宝島といった感じ。
そのため、見つけにくいかもしれません。(プライズパークとは違います。)
下記のバナーよりどうぞ!
プライズ・プライズ!
ゴールドメール

毎日、2〜3G(ゴールド)付きのメールが、1〜2通、来ます。
クリックすれば、毎日、少しずつ、ゴールドが貯まり、まとまれば現金に換金が可能です。
下記のバナーよりどうぞ!
Goldmail


▼▼ちょっと聞いて!▼▼ by 山吹キイロ

●懸賞サイトの心構え

懸賞サイトやマクロミル、エムパック等のアンケートサイトのコツは、毎日、こつこつとクリック! これに付きます。
うはうわ儲かるというイメージとは、ちょっと違い、毎日やっているとなんだか仕事や労働のような気もしてきます。
ただ、そうは言っても、現金をくれる! その魅力についとりつかれてしまいます。
しかも、見回してみれば、現在、預金金利は、最悪ですよね。
リスクの少ない銀行の普通預金の年間の金利で100円もうけるとしたら、いったい、いくら預けていなければいけないのか……。それを考えると、少し努力すれば、一ヶ月ほどで500円くらい稼げてしまった「ちょびリッチ」などの懸賞サイトは、すっごくありがたい存在です。
1日30分、ぼんやりテレビを観る時間があったら、パソコンを前にして、懸賞サイトへアクセスしましょう!
いいんです。あきれば、やめちゃえばいいんだから……。

●懸賞サイトの効用

もちろん、無料で、つまり元手無しで、現金が入ってくる、ということはありますが、それ以外に、懸賞サイトをはじめてからの効用もあるようです。
私が感じた効用を書いてみます。

・ケチになる

これは大切なことです。懸賞サイトにアクセスして、1円〜10円相当、あるいは0.1円のポイントのためにいっしょうけんめいクリックしていると、町のコンビニやスーパーで、ちょっと贅沢、あるいは高額な買い物にブレーキがかかるようです。ましては、デパートなど……。
ネットで買い物をするときも、慎重に価格調査をしたりします。

・社会や会社、外の動きに敏感になる

懸賞サイトは多く、企業の広告によってなりたっています。資本主義社会でのかなめである企業が、どんなモノをどのような方法で流布させようとしているのかの一端を感じることをより強く感じられます。
子育てで、家庭や地域だけに引きこもりがちになってしまう若いお母さんや、定年退職時期の方々には、社会と隣り合わせでいる感覚を保つことができるかもしれません。

・広く浅く必要な情報も手に入る

たまにかもしれませんが、自分にとって有用な情報も手に入ることがあります。
金銭以外にも、便利な商品の情報や大手の学習塾や保険の社名ぐらいはなんとなく目にしておいたほうが良い場合もあります。
バナーをクリックして、即、購入、ということは稀であるとしても、広く浅く情報通になることができるでしょう。
右のバナーの懸賞サイト「まんぷく島」は、懸賞サイトの入門として最適です。お気に召したら、ぜひバナーイラストをクリックしてみてください。
ちょびリッチクレジットカード
グーグルのアフェリエイトをしよう!

Google



お気に入りがきっと見つかる!ビッダーズでお買い物


↑懸賞サイトを
楽しく理解する
には、この本!
あわてず、じっ
くりわかります。
この本の代金ぐ
らい一ヶ月以内
で、かせげます。
参考になること、
多いです。
(by 山吹キイロ)
●辞書・辞典・辞典 ●発想法KJ法 ●マインドマップ ●ビジネス書 ●ビジネス・販売促進関連書 ●ビジネス・組織改革関連書 ●ビジネス・サプライチェーン関連書 ●ディズニー研究 ●リース契約リース取引 ●アパートマンション経営 ●ビジネス・ITトレンド関連書 ●コンピュータ書 ●自然科学 ●工学 ●ゲノム・バイオインフォマティックス ●鳥インフルエンザ ●アルコール依存症・断酒 ●日本ノンフィクション ●海外ノンフィクション ●日本小説 ●海外小説 ●小説の書き方、創作技法の本 ●文学 ●気軽に読める英語ペーパーバック ●英語シャドーイング ●こころを見つめ直す本 ●自己啓発 ●メトロセクシャル男のライフスタイル ●パワーストーン ●タロット占い ●自己催眠 ●7つの習慣 ●金持ち本・成功本 ●妖怪・幻想・不可思議 ●日野日出志ホラー ●疑似科学 ●首都圏大地震・富士山噴火説 ●帰宅支援、帰宅難民 ●環境問題 ●食の安全、危険、添加物 ●マクロビオティックと玄米菜食 ●経皮毒、皮膚から入る毒 ●からだのための電磁波対策 ●樹木医 ●絵本・児童書 ●飛び出す絵本・ポップアップ絵本 ●ペーパークラフト(主に大人向け) ●3D写真の本 ●子供の学習方法 ●育児の本(母乳育児、多胎、低身長など) ●ベビーサイン ●ベビーマッサージ ●タイミング妊娠法・不妊治療 ●妊娠、マタニティ ●高齢出産 ●高野優の子育てマンガ ●ベストパートナー ●女性のための性のハウツーセクシャルインテリジェンス ●セレブに学ぶ綺麗の秘訣 ●パリスヒルトン ●美容リンパマッサージ ●小顔美人・顔やせ ●美肌・佐伯チズ ●ヨガ・ヨーガ ●ピラーティス・ピラティス ●デトックス ●太極拳・気功 ●古武術 ●中国武術中国拳法 ●忍術忍法忍者 ●熟年の筋トレの本 ●フラダンス・アロハ! ●瞑想法 ●整体入門 ●美容健康の骨盤矯正 ●健康寿命アンチエイジング ●沖縄の本 ●餃子の本 ●美しい字の書き方 ●手作り石けん ●ハワイアン・キルト ●カルトナージュ ●デコパージュ ●収納、整理、整頓 ●地域通貨・エコマネーの本 ■地域通貨・エコマネーリストと解説 ●福祉・高齢者福祉の本 ●NPO・非営利組織・市民活動の本 ■全国各地の市民活動センターのリンク集 ●宗教法人の事務経理税務 ●ユニバーサルデザイン ●国連職員・国際公務員になりたい ●国際結婚 ●学術 ●天才数学者 ■全国各地の市民管弦楽団、市民吹奏楽団等のリンク集 ●お気に入り音楽CD ●音楽バンゲリス ●音楽ボンド ●音楽森田童子 ●遊佐未森 ●お気に入り映画 ●韓国ドラマ・韓流ドラマ ●踊るマハラジャ・インド映画 ●お気に入り小道具・カメラ編 ●帯のキャッチコピー
おまけ■ミミズ有効利用 ■竹炭・竹酢液・木酢液 ■エアープランツ ●フリーソフト、オープンソース ■おすすめ懸賞サイト ■観葉植物 ◎サイトマップ
●書籍紹介トップページへもどる●

作成 山吹キイロプロジェクト

【楽天市場】CD・DVD・ゲーム 【楽天市場】本・雑誌・コミック 【楽天市場】スポーツ・アウトドア 【楽天市場】パソコン・家電・AV
SEO [PR]  カード比較 冷え対策 株価 動画無料 ライブチャット 小説 SEO